2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-07-26

昨日はあまりに体調が悪すぎて昼間はうんうん唸っていたら終わり、夜は夜で配信ライブを見ながら寝落ちしてしまった。今日の午後ぐらいになってようやく調子が戻ってきた感じだ。まあ調子が戻ったところで家の中でメギドの共襲イベントを回す以外のことは特…

2020-07-24

生理による圧倒的体調不良のため昼間はずっとダウンしていた。夜は梅田サイファーのライブ配信を見た。配信ライブは体調不良でも見られるからありがたいな~。梅田サイファーのライブ、ちゃんと見たのは初めてだけど*1やはりというか全員ライブの場数を踏ん…

2020-07-19

4連休中に開催される配信ライブのチケットを購入するなどしていた。4連休、木曜は今のところ出勤になりそうだし、時間がモロにバッティングしているライブもあったりするが、その辺のスケジュール調整に気を揉むことなく「まあアーカイブが生きてる間に視聴…

2020-07-18

労働による疲労のため数日間ブログをさぼっていた。というか実は昨日も休みだったから本当はブログ書こうかな~と思ってたんだけど、これがまあものの見事に労働の愚痴しか出てこないので止めた。今日はウォーキングである程度脳がリセットされたので多分書…

2020-07-11

日記、昨日も書くつもりはあったんだけど労働による疲労で爆寝落ちしてしまった。というところからの今日なので本当は色々書くことがあったはずなんだけど、さっき久しぶりにウォーキングしたら全身がぐちゃぐちゃになったので書こうと思ってたことが脳から…

2020-07-08

業務が通常営業モードに切り替わって早々、有給を使って丸っと一日休んでしまった。先月までは「必要がある時だけ出勤して、用事が済んだら帰る」という勤務体制でやっていたため出勤日は集中力を短距離走のようにばーっと全力で使い果たしてた。しかし今は…

2020-07-05

昨日はいわゆるリモート飲み会というやつをやった。プラットフォームには「たくのむ」というサイトを使った。4月頃に結構twitterとかでも話題になっていたサイトだ。会員登録やアプリのDLも必要なく、スマホ・タブレット・PCのどれからでも使えて、時間無制…

2020-07-03

近所の公園で見かけた鳥。多分ムクドリ? 労働のち健康診断をやった。去年の健康診断では心雑音ありのため循環器科で再検査を受け、その結果左心房の弁に若干の逆流があったため経過観察扱いという憂き目にあった。なので今年の健診はまた再検査あるんだよな…