2023-01-01から1年間の記事一覧

2023やったこと

同人誌を出した まあ一番のハイライトはこれですね。やっぱり。まさか人生で「同人誌頒布」の実績を解除できるとは思わなんだ。今年の上半期の記憶ってもう同人誌の準備とPowerWash Simulatorしかないです。そんなことある?同人誌出したとはいいつつ、自分…

2023酷暑

この記事を書いている時期的には残暑と書くべきなのかもしれないが、この暑さを残暑と表現するのはフェイクだと思うのでタイトルはこれである。なんだかんだ言って、去年の九月から月一くらいで何らかの文章を発表していた(していなかった月は同人誌を作成…

スマホ死

2023年6月22日、4年使ったスマホが死んだ。突然の死であった。朝起きたら電源が切れていたので、充電器に繋いでみたが、充電ランプが一向につかない。何をしても駄目。過放電の可能性も考えたが、これを書いている現在朝からずっと充電器に繋ぎっぱなしなの…

同人誌が出ます(詳報)

お久しぶりです。大体約2ヶ月ぶりですね。!!!!6/4(日)のあこがれがとまらない15層にて同人誌を出します!!!!以下が同人誌のサンプルです。サンプルのページにも貼ってありますが、部数アンケート実施中です。購入予定の方はご回答よろしくお願いいた…

「ファミレスを享受せよ」攻略チャート

皆さ~ん、ファミレス、享受してますか~???…………【近所にある任意のファミレス】に行け!!!!!!!!!しょーもないオモチャンパロから始まってしまいましたが、「ファミレスを享受せよ」というフリーゲームを最近プレイしました。すごく面白かったで…

同人誌が出ます(初報)+大精算会感想

どうもこんにちは。2023年初投稿ですね。まあ、タイトルの通りなのですが、お知らせがあります。 !!!!同人誌が出ます!!!! ・内容はこれまでwebで発表してきたものの再録(加筆修正あり)となります。新作も掲載しますが、そちらも後日webに掲載する…