2020-04-11

  • さあ今日から休暇が始まるぞ、家の中で出来ることはなんでもやるぞと意気込んでいたら、自宅の階段から転がり落ちて全身打撲状態になった。そんなことある?????????????????
    家の中にいるのに家の中で勝手に一人でに危険を冒して勝手に一人で体力を消耗してしまった……。

  • そういう訳なので今全身の痛みと倦怠感があるし、喉はずっと花粉症でいがらっぽいし、さらに今生理前だから割と体温高めだしでもし初期症状起こってても気づかないだろうな。とりあえず明日と明後日は家から一歩も出ないことにしよう。

  • どこにも出かけられないから買い物欲がめちゃくちゃ高まってて色んなものを買いたくて仕方がない。ぬいぐるみも買いたいやつがいっぱいあるんだけど、すでに家の中にいっぱいいるぬいぐるみ達を愛でることにする。
    今のお気に入りは2年前に誕生日でもらったブースターのぬいぐるみだ。しっぽが本体に比べて大きいから、しっぽをモフモフしてるとその内もげてしまいそうなのが不安だけどかわいい。いい年の大人がポケモンのぬいぐるみを部屋の中で撫でてるの完全に狂ってるけど、世の中も全部狂ってるんだからもうどうだっていいだろ。

  • 数年前に買った近所のカフェのコーヒーチケットの期限がよりにもよって今月末で、しかも5枚余ってるので、せめてテイクアウトで使えないかなーと思って調べてみたらそもそもテイクアウトサービスすらやってなかった。マジか……。
    コーヒーチケットはもう店にチップを弾んだと思って忘れることにするが、このご時世にテイクアウト無しのカフェって果たして生き残れるのだろうか。正直ずば抜けて個性のある店というわけでもなかったし。でも今スタバもドトールも営業してないから、そこからあぶれた客を狙っているのかな……。