2020-04-12

  • 昨日階段から転げ落ちたが一晩経ってまだ痛むところは両肘と尾てい骨のちょい上だけだった。全身打ち付けた割に意外と強打したところは少なかったらしい。普段自分の身体能力を全く信用してないのでこういう時はなんだか得をした気分になる。
    一方で母親がちょっとだけ咳が出たとか言っててまた不安になる。今のところすこぶる元気そうだけど。

  • 昨日からフォロワーとHiGH&LOWシリーズを実況しながら見ていた。ハイローは何回見ても楽しい。
    通しで見たことによって、ザム3で雨宮兄弟が鎖を使って強化フォームになるけど、すでにレッレの頃から鎖を使った大技をかましていたという連続性に気づくことができた。ザム2でも蘭丸が鎖を使ってロッキーを締め上げるシーンがあったし、スタッフの中で鎖を使ったアクションの拡張性を模索するムーブでもあったのかな。

  • ところで自分は長年芸能人のファンをやっているのもあって、ここ数年は芸能人に凶事があると何よりもまずファンのことを心配してしまう。だから、今回もまず真っ先に頭に浮かんだのはファンのことだった。
    ただでさえライブも中止になって主演ドラマも延期が決まったところを必死に気持ちを立て直してる最中だったと思うし、この後数千文字くらいはこの件に関して続けられそうだけど、皆様も当然御存知の通りオープンインターネットで時事ネタに言及すると【怪鳥毒電波業】<ソーシャル・ネットワーキング・サービス・カルマ>が溜まり一定量を超えるとお前が腎臓を売ってでも欲しいライブのチケットは何次先行でもご用意できませんでしたになるしお前が眼球を売ってでも欲しいキャラのガチャは何十連回してもドブみたいな結果になるという動かしがたいこの世の真理がございますのでこの場での言及は差し控えさせて頂きますね。

  • 上の文章何?ブログって怪文章置き場じゃないんだけど。

  • 先月注文したCreepyNutsのオールナイトニッポンのイベントグッズが届いた。自分で注文しといてなんだけどR-指定のメモカードはなんだこれ……以外の感想が出てこない。

f:id:glglfrst:20200412195743j:image