2020-05-27

労働をやった。
昨日のCreepyNutsのオールナイトニッポン0で散々ラーメントークを聞かされた影響で、今日の昼はラーメンを食べようかと思っていたが、予定よりかなり遅くなってから昼休憩に入ってしまったので軽めにしようとうどん屋に変更した。けどラーメンへの渇望が捨てきれず、結局肉入りのうどんを頼んでたらふく食べてしまった。無念。
あとこうやって毎日の行動を文章に起こすと、昼食の麺類率が高すぎて恥ずかしいな……。

来月以降もベンダーの在宅勤務が続く影響で、現場も当面の間は出たり出なかったりという感じが続くことになった。自チームは相変わらずかなりの日数出勤することになりそうだが、とは言えかれこれ2ヶ月くらいは週5フルタイム出勤をやらない予定になる。
いつになるかは知らんけど、元の勤務体制に戻った時に心身がもつか不安だ。まあどうせ繁忙期になったらどんな体制だろうと出ずっぱりになるし、今の内に甘い汁を吸えるだけ吸っておくか……。

帰りに付録のダンジョン飯小冊子目当てでハルタを買った。現代服を着てるミスルン隊長のイラストマジでありがてえ~~~っ。