2020-05-26

労働をやった。
チームメンバーの一人が陰謀論的なものを口に出しておりウオ~~~!!という気持ちになったが、その人からすれば私のような陰キャコミュ障メンヘラ人間を掴まされてウオ~~~という感じだろうと思い直し、ギリギリの所で暴動を起こさずに済んだ。人という字は無理と無理が支え合って出来てるんだなあ。

メンタルがぐちゃぐちゃになってると、寝ている間に全身がバキバキに緊張してて、起きると滅茶苦茶疲れてることがあるのだが今日久しぶりにその状態になった。
意識ははっきりしてないから金縛りではないんだけど、滅茶苦茶体力を持ってかれるので出来れば治したい。でも起きる時期にかなりムラがあるからどうすればいいのかよく分かんないんだよな……。
取りあえず今日はバキバキになったあとラジオ体操を軽くやってみたら、肩からこの世の終わりみたいな音が聞こえてきて面白かった。