2020-04-28

  • 久々に労働に身をやつすなどした。つかれた。

  • 色々なことがあったが、タスクがモリモリメメントモリだったので一生懸命片付けるために方々に仕事を振ってたら「〇〇さん元気だねーw」と言ってきた上司に空元気という概念を教えてあげたいと思うなどした。他のことは気力が湧き次第別日に書くことにする。

  • 労働ついでに「もぐらコロッケのゆめ」をどこかの本屋で購入しようとしたが、通勤範囲の本屋は全部閉店してて、帰りにワンチャンTSUTAYAにあるか確認しようとしたら営業短縮で自分が通った時にはもう閉店してた。

  • 今日は本当はブログを更新するつもりはなかったが、こうして更新しているので意外とちゃんと自分の中で習慣化出来てるんだな……と思ってちょっといい意味でびっくりした。しかもスマホからだと改行が上手くいかなかったのでわざわざPCを立ち上げて更新している。この気力を何か他のことに向けられたらもうちょっと大成できたのでは?
    とりあえずブログCSSをちょっといじったので最終的にはスマホからでも更新できるようにしたい。そうじゃないと労働に完全復帰後のブログ更新は難しいと思う。