2020-04-18

  • 世の中の概ねのものが延期やら中止やらになってる癖に生理だけは予定通りにやってきた。この野郎~~~。

  • という訳でずっと寝込んでたから特に日記のネタもないし、何かトピックを拾ってくる気力もないので会社の近くの公園の写真でお茶を濁すことにする。これは休暇に入るちょっと前に撮ったやつだ。人は少なかったが色んな花が咲き始めて、公園として一番の見所を迎えててとても綺麗だった。
    本当は遠景が一番綺麗だったけど、周囲の風景から場所が特定されそうなのでオープンインターネットにはアップしないため、興味のある人はTwitterとかで連絡してくれればDMで送ります。
    この公園の風景も今頃はまた変わってきているんだろうな。

f:id:glglfrst:20200418184526j:image

f:id:glglfrst:20200418184654j:image